前回の横浜の思い出の
写真パート2笑い泣き笑い
 
 
みなとみらいのクリスマスツリーも
バッチリ写真に撮ってきましたクローバー
 
 
クリマのツリースター
 
 
最後は1日座らずに歩き続けていたので
スタバで足休めと飲み物補給で締めくくりましたクローバー
 
 
 
みなとみらいでハリーポッターの期間限定ショップがあったので
見てたら…
やっぱりグッズとかほしくなりますよね昇天
 
ハリポタは映画全作と本読む位には好きでしたニコニコ流れ星
 
 
そこでキョロキョロ!!
そろそろリュック&バッグが欲しいなと思っている所に
各寮の3wayバッグが売っていたので
購入しようかと見てました照れキラキラ
 
どの寮も可愛いしカッコいいんですよねキラキラ
大きさも流石ホグワーツで使えるサイズで
ノートなどが十分入る大きさ!
 
色的にはグリフィンドールが赤で可愛いし使いやすいのですが
個人的に好きな寮はハッフルパフふんわり風船星
 
スリザリンやレイブンクロー
どの寮もかっこよくて良かったのですが…
 
やっぱりハッフルパフにしましたスター
 
 
なんと友人がクリスマスプレゼントとして
購入してくれました泣くうさぎ
ありがとう!大切に使います!!!
普通に普段使いするからなるべく長持ちさせようと思います桜
 
ポイントカードも
各寮、ホグワーツの5種類から選べて
最初はホグワーツにしようかな?と思ったのですが
折角なのでハッフルパフのカードにしましたクローバー
 
エンブレム付きバッグ可愛すぎる飛び出すハート
 
グッズ系でも普通に普段着たり使ったりしてますお願いオーナメント