12月の事を年をまたいでアメブロに
残してます笑い泣き
 
23年最後の方も色々あってバタバタでしたが
無事に24年年明けられました昇天
 
12月を振り返って
写真と思い出書いていきますウインクお願い
 
 
 
24日友人と横浜赤レンガ倉庫の
クリスマスマーケットに行こうと行ってきました乙女のトキメキ
主に私が数年気になっていたので
どこ行きたいと聞かれた時に
考えながらもほぼ即答ニコニコ
 
 
ツイステ展やってるの忘れていて
外観の写真だけ撮ってきました猫あたまラブラブ
 
 
そして…クリマへの入場が3,4時間掛かると放送だったので
友人はみなとみらい初で私は久しぶりだった事もあり
時間が勿体ないなと思ったので
事前に友人が周辺を検索してくれていて
中華街まで歩いて行ける距離
だったので
予定変更をしてパンダ
 
横浜中華街で食べ歩きにしました目乙女のトキメキ
 
 
早速照れ
大きい肉まん音譜
 
 
あつあつでジューシーで
中のお肉も美味しかったです音符
 
 
紅棉(コウメン)
次は甘い物キラキラ
 
 
ココナッツ団子は
甘くて美味しいのですが
外のお餅?がそこまで甘くないので
ココナッツの甘さが堪能できましたラブラブ
 
 
大珍楼(ダイチンロウ)
4種類のシュウマイの串焼き
これ4種の味が楽しめてとても良かったし
美味しかったですピンク薔薇
 
 
 
大きい唐揚げとごま団子ウインクキラキラ
ずっと食べてみたかった大きい鶏の唐揚げ
友人と半分こにして食べました音符
 
 
そして流れ星
最後は!!!
王府井酒家
焼き小籠包と蒸し小籠包キラキラキラキラ
 
どちらも美味しかったですお願い
友人は小籠包の洗礼を受けました笑い
 
もうお腹ぱんぱんで大満足だし
とても楽しかったですオーナメント
 
 
夜もまたとても良かったです乙女のトキメキ
 
 
そして…
様子見でクリマ会場へ戻ってみる事にふんわり風船星
 
 
遠くからでもクリスマスツリーが見れたり
イルミネーションも綺麗に見えましたキラキラ
 
 
結局閉館?閉演?まで並んでも入れない可能性と
アナウンスされていたので
外から見て楽しんできました照れ笑い
 
 
入ったら入ったで本場ドイツの食べ物や飲み物が
あったと思いますが
友人と一緒ならどこでも楽しめるし
色々と見れたり食べたりできたので
大満足な1日でした猫あたま