私の新年の抱負はズバリ!

「新しい事にもチャレンジキラキラ

 

 

 

 

 

ですかね?

色々やりたい事は沢山あるんで照れ

 

新年はチャレンジもしつつ

安定した生活が送れるように頑張っていこうと思っていますコーヒー

 

クローバーレジン

クローバーデコ小物

クローバーイラスト

クローバーメインの仕事以外に稼ぐ方法

 

などなどやりたい事いっぱいですお願い飛び出すハート

 

自分の好きな洋服を着たり

ネイルをしたり(今ネイルサロンに行くのお休みしてますえーん)

好きなアクセサリー購入したり

友人と遊んだり

余裕のある生活に…

 

あと我が家の直す場所を直さないとなので

そこにも使える金額を貯めないと

毎月支払いでいっぱいいっぱいなので

(二重生活ってやってらんねーって感じです。)

 

色々と頑張って脱出せねばって感じで

他にもチャレンジして行こーおすましペガサス

の気持ちで

 

新年の抱負2024は『新しい事にもチャレンジ』にしました桜

 

アメブロも更新していきますニコニコ

今年の出来事は今年中に書かなければ昇天

時間が足りない!!!