友人の推し
ハイキュー!コラボしている
RAKUCAFEさんお願い
 
時間になったので来店スター
初めてでシステムも分かっていなかった
けど友人と一緒だから楽しかったニコニコキラキラ
 
ハイキューは初期の方見てはいたのですが
ほぼ初心者だから
キャラの名前とか凄い聞いてた(笑)
 
 
だけどハイキューの推しはいます
当時アニメで初登場してから
推してる子は
孤爪研磨くんです乙女のトキメキ
 
可愛いし洞察力凄いしコントロール凄いしで
一番印象に残ってるのは
販売機で日向と出会った時のお話なんですけどね照れ
 
 
コースター
飛雄と木兎
木兎くんごめんなさい…存じ上げないので調べましたふんわり風船星
 
 
そして、来店時にツイートキャンペーンあるよって教えて貰ってたから
ツイートして画面を退店時にレジで見せたら
ポストカード貰いましたふんわり風船星
 
この時の私たちは面白かった

私「(友人にポスカ表を向けて)誰だ?誰だ?」

友「( ゚д゚)ハッ!」

友「チェンジ!チェンジ!チェンジ!」

私「wwwwwww」

 

なんと笑い

私が渡されたポスカは友人の推し黒尾で

友人は私の推しの研磨を

持ってたんですね笑い泣き笑い

 

これは本当に面白かった楽しかった笑い泣き笑い泣き

 

お互い無事にこの日初めて

推しが自分の手元に来ましたニコニコキラキラ

 

それからもゲーセン見たり色々見て

私の行きたい所ある?と聞かれたので

二人で楽しめそうなコラボカフェとかを

ググってたんですがなかなか無くて……

 

(疲れたからアニカフェ空いてたら入ろうか?精神なものでww)

 

偶然にもずっと行ってみたかった

サンリオカフェが池袋にオープンしていたので

一緒に行って貰うことにしました照れ

 
 
平日だったけど人気で整理番号を取って
待つことにバレエ
店内見えるんですがライトが可愛くて可愛くてお願い
 
大好きなポムポムプリンのライトとかキラキラキラキラ
 
 
友人がいぬぴ(東京リベンジャーズキャラ)好きで
ポムプリとコラボしていたので
ドリンクポムプリ頼んだので
記念に写真撮らせて貰いました照れ
 
 
私はデザートとドリンクばかりだったので
お腹にたまる
ポムポムプリンのパンケーキ注文しました照れ飛び出すハート
可愛いキューン
 
結局甘い物食べたんですけどね(笑)
 
 
ナンジャタウンにチラシを貰いに行ったら
今はチラシが外に置いてないんですねショボーン
 
結構サンシャインも変わったので
分からないです。。。
 
ここまで来たら!!
推しの撮影します虹
 
キラキラPSYCHO-PASSキラキラ
貼り忘れましたが
縢くんドアップで写真撮ってきましたハート
 
 
A3は椋かわいいねハート
椋くんのギャップが好きですお願い
 
 
カラオケの鉄人でコラボしてる
Obey Me!
ドリンク頼んでコースター貰いましたふんわりリボン
 
おべいみーは…
アスモデウスことアスモちゃん必ず来るんです目
 
ゲーム始めた時も初手アスモちゃんだったし
ランダムも必ず複数購入してもアスモちゃん
くるのでこれはもう
アスモちゃんも推すしかないふんわりリボン
 
って友人と話してたら
 
 
友人は、ルークが良く来ると言っていたので
二人で「推すかーwww」
って話してましたニコニコ
 
 
私の推しは、ベルフェゴールことベルフェ
なんですがガチャもなかなかでないんですよね
ちなみに友人は、ベルゼブブことベールなんですけど
ガチャはベールが私のところに来るので
そろそろ迷子になってないで
友人のもとに行ってあげてと話しておりますキョロキョロ
はいニコニコ(笑)