今年からまた
コロナ前はほぼ毎月ランチをしていた友人と
 
月1ランチ始めました爆笑音譜
 
今年1月から再開したんだけど
約3年間LINEも元気?とか地震あったけど大丈夫?
位の連絡しかしてなかったんだよね…
 
だから久しぶりに会う不安も少しあったんですが
全くそんなことありませんでしたね笑い泣き
 
久しぶり~からのずっと話してなかった分
ずーっと話してたし
毎月会っても話が尽きない笑い泣き笑い
 
小学生からの良き友人ですキラキラ
今月はランチの最後にデザートも頼んだりパフェ
 
 
ココスのミニチョコミントパフェパフェ
(もう今ブログを書いてる時には終わってますねネガティブ)
 
ランチのデザートでミニパフェは一律の値段だったので
折角なので期間限定ってのもありましたが
大好きなチョコミントを
頼みました音符
 
やっぱり美味しかったですハート
 
 
時間はあっという間で
また来月会おうねと約束をして
解散ふんわり風船星
 
 
買い物があったのですが
ガチャに目が行ったんですよね(笑)
 
結果
ゴリラ
が出ました🦍
 
 
ラインナップは
オオカミ、柴犬、ワシ、ネコ、ゴリラ
オオカミ狙って…
 
いや!
ゴリラ出たりしてキラキラって思ってたので
ある意味狙ってた通りですね(笑)
 
ガチャの景品て魅力ありますよね?目キラキラ(笑)
 
 
お菓子売り場を久しぶりに覗いたら
最近好きな
イルカおでかけ子ザメイルカ
子ザメちゃんのステッカーがあったので
購入しましたお願い
 
可愛い…
全36種類……
全部拝みたい昇天
 
なんて事を思いながら開封した結果
水着子ザメちゃんとオムライス子ザメちゃん
可愛すぎよね飛び出すハート
 
貼るのが勿体なくてファイル保管してますスター
 
 
帰りに家族にお土産を購入
オーナメントミスタードーナツオーナメント
 
丁度クーポンもあったので
お得に照れ
 
 
久しぶりのミスドドーナツ音譜
やっぱり美味しいですねコーヒー
 
そして我が家のロージーとアクアも
飛びついてきましたよ(笑)
 
 
期間限定だったかな?
(もう日が経っていて覚えていない汗うさぎ)
抹茶のドーナツ
中のクリームもたっぷりだし
抹茶の香りも良くて美味しかったです照れ音譜
 
6月も終わりに近づいてるので
今月ブログに書こうと思った事
一気に書いていますおすましペガサス
 
またお暇な時などお目に止まりましたら
楽しんでいただけたらいいなと
思っております照れ
 
いつもブログに遊びに来て下さり
ありがとうございますニコニコキラキラ