久しぶりに友達からお誘いが照れ
私の住んでる所の近くに行く予定あるから
久しぶりに夕飯行かない?
って声かけてくれたお願いむらさき音符
 
久しぶりに会えるから沢山喋ったし
美味しい物食べてきました桜
 
 
夕食は韓国料理店で
シェアしながら飲みながら食べましたニコニコ
音符石焼ビビンバ、チヂミ、トッポギ音符
ビールにマッコリクローバー
やはりマッコリは飲みやすいふんわりリボン
どれも美味しかったです!
 
話も色々しながら…
この日の本命スター
夜パフェ専門店へ移動して
ゆっくりお茶を堪能しながら
パフェも食べつつ乗る電車までずっと話してましたニコニコ音符
 
上の写真のパフェが夜パフェです音譜
 
常時ある、抹茶のパフェと期間限定(多分)母の日パフェ
両方とも美味しくて
見た目も良くて大満足でした桜
 
 
そして、バーには珍しく
中国茶もあったりで
私はこっちも目当てにしていたので
お互い気になる2
ばら花冠茶ピンク薔薇と菊花茶キラキラ
を頼みました!
 
 
ほんっとうに香りが良くて
気持ちが落ち着く感じでしたニコニコ
 
お店の雰囲気も良くてのんびり話ができる
のでオススメですねコーヒー
 
小さいお子様も夜パフェ堪能してたので
親子でも入れる雰囲気ですふんわり風船星
 
もちろんお酒類もありました音符
 
たまにはこういう場所もとても良いですね照れ
(滅多に行かないアラフォー手前(笑)
 
VIGO(ヴィーゴ)
ダイニング&バー
楽しい時間をありがとうございましたおすましペガサスキラキラ