映画公開
おめでとうございますお願い乙女のトキメキ
 
本は朱ちゃん編しか持ってないので
写真これだけですが💦
 
 
そして!
5月12日から
PSYCHO-PASS×ハッピークレープ&PINKY TIARA
コラボ
始まりましたパフェ音譜
 
 
ので…
行ってきました照れハート
(現地で現金のみと言われ焦ってA〇Mに行きましたw)
鞄撮り忘れた宜野座さんモデルのトートと
タオル征岡さん&ボールチェーンマスコットの縢くん
連れてきましたキラキラ
 
朱ちゃん、狡噛さん、宜野座さん
3人イメージのクレープを
食べてきましたニコニコ飛び出すハート
 
ピックお持ち帰りできるの嬉しいし
狡噛さんのクレープの包みは
あまり汚れなかったのでお持ち帰り保存しましたふんわりリボン
 
どれも中の方まで具?がたっぷり入っていて
美味しかったです照れ桜
 
そして、行った店舗で朱ちゃんのクレープは
私が頼んだの第一号でした合格飛び出すハート
やったね(笑)
 
 
買い物休憩にみんなでコメダ珈琲行ってきましたオーナメント
ミニコメチキ…なんだっけ?
美味しかったです笑い泣き笑い
 
等身のアクスタ最初の予定は
朱ちゃんとぎのさんだけのつもりだったんだけど
狡噛さんだけいないのも
寂しいかなって思って3人ともお迎えしました照れピンク音符
 
ドンペンもってて可愛いしねキューン
 
 
クレープ1点につき1枚貰えるコラボコースターは
等身朱ちゃん乙女のトキメキちみぎのさん乙女のトキメキちみ弥生ちゃん
 
ブラインドのミニアクリルスタンドは
最初2つ買ったら連続 弥生ちゃんで
追加で1つ買ったら 唐之杜さん
最後に狡噛さんのクレープを買った時に
最後のチャレンジで1つ買ったら
お目当ての宜野座さん合格
来てくれましたお願いハート
 
最後の最後に来てくれてありがとうキラキラ
って思いましたね(笑)
 
弥生ちゃんは朱ちゃんと狡噛さんに
交換して貰えるかツイッターで
交換募集出してますおすましペガサス
 
せめてダブらなければなんて思ったり(笑)
 
久しぶりの推し活
凄い楽しかったですスター
また今日から頑張れます羊キラキラ
 

最推しの縢くんが

次のナンジャタウンコラボで
グッズにいるのがとてもとても嬉しいですハートハート