以前、薬局で出会った
 
虹機能性表示食品キラキラ
ヘルシア
my リズム
Aroma Time
ローストキャラメルの香り
 
が届きましたクローバー
 
 
何故?と思って封筒の中身を見たら
『ヘルシア商品開発に関するアンケート』
ご協力の謝礼品
でしたコーヒー音譜
 
ありがとうございますお願いハートのバルーン
 
このアロマタイム好きなんですよね飛び出すハート
香りもそこまできつくないし
飲む時もローストキャラメルの香りが
凄く個人的に癒しで
記載の通り甘くないので
最初は何だか香りが甘い感じなのに不思議でした(笑)
 
休憩や朝の1杯にしたりしてますむらさき音符
 
ホットでしか飲んだ事ないのだけど
これからの時期
アイスでも作ってみようかな照れ
 
肌の水分量を高めるって
表示に惹かれたんですよねふんわり風船星
 
花王さんありがとうございました照れキラキラ