株式会社えがおの日本一セット「えがお プラチナパック」体験レポートのお願いブログテーマ:株式会社えがおの日本一セット「えがお プラチナパック」体験レポートのお願い

 

気になっていたクローバー

サプリメントのモニターに当選しましたキラキラ

オーナメント個人差がありますのであくまで私個人の意見ですオーナメント

 

桜えがお プラチナパック桜

 

クローバー黒酢 黒にんにく

クローバー肝油 鮫珠

この2種類がセットで販売になったのが

えがお プラチナパックお願い

 

個人的に気になっていた

2種類がセットに買えるのはとても

良いなと思ってますクローバー

 

 

パッケージは商品が分かりやすい絵柄になっていますニコニコ

健康づくりの為にも

日常にサプリメントを追加して

食事などで取れない、取らない物も摂取して

健康になっていこうと思います合格

 

サプリ(健康食品)の紹介と飲んだ感想載せていきますニコニコキラキラ

(※個人差あります)

 

 

えがおの黒酢シリーズは累計販売数9,500万袋を突破しているらしく

黒酢健康食品通販市場15年連続日本一の製品なんですクローバー

しかも

国産黒酢100%使用してるとの事!

国産黒酢って凄いですよねむらさき音符

 

ベル黒酢 健康食品通販市場15年連続売上NO.1※

※2023年2月 東京商工リサーチ調べベル

 

 

黒酢濃縮 150%

日本初 黒酢由来の乳酸菌配合

との事で…

乳酸菌もなかなか日常的に取れてないので

嬉しいなとキラキラ

 

ビーグルしっぽビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルあたま

黒酢サプリメントの伝統的メーカー「えがお」の長年の黒酢研究から

この度・黒酢の熟成過程で生まれる「乳酸菌」の培養に成功。
黒酢由来乳酸菌として配合した乳酸菌は

健康効果として様々な栄養を補うことが期待できる と言われています。

 

鹿児島県福山町

自然の地熱で手間ひまかけた江戸時代後期のおよそ200年前から始まった伝統の製法で、
仕込みから発酵・熟成まで、アマン壺と呼ばれる1つの壺の中で作っている、本物品質の黒酢。

ビーグルしっぽビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルあたま

 

芯からの、活力!

健康の土台作り!

ってやっぱり必要ですよねニコニコキラキラ

 

何事にも土台は大切!!

健康づくりの為、元気でいる為照れ乙女のトキメキ

健康維持のサポートにもキラキラ

 

あと、開封年月日も記入できる部分があるのも

助かりますピンク音符

 

 

お次クローバー

 

えがおは江戸時代から体に良いといわれ活用されてきた「肝油」に着目してきた

との事で結構昔からなんですねお願い

販売実績3,190万袋を突破してて

鮫肝油健康食品市場16年連続日本一を取得しているとの事お願い流れ星

 

ベル鮫肝 油健康食品通販市場16年連続売上NO.1※

※2023年2月 東京商工リサーチ調べベル

 

パッケージも鮫で分かりやすい乙女のトキメキ

 

 

名前も魚しっぽ 鮫珠 魚あたまと私は初めて聞きましたねキラキラ

年齢に応じたチカラをクローバー

元気な毎日のためにクローバー

若々しさを後押し…ずっと若々しくいたいですショボーン

 

元気でいたい!

若々しくいたい!

これは、本当思いますよねキョロキョロ

 

あと、7つの栄養成分が含まれているとの事です!!

クローバースクアレンクローバーアルコキシグリセロールクローバービタミンEクローバービタミンAクローバービタミンD

クローバーEPA エイコサベンタエン酸クローバーDHA ドコサヘキサエン酸

が天然由来成分として含まれています。

 

DHAぐらいしか認識なかったけど

ビタミンとかも入ってるなら鮫珠だけでも良いのでは

と個人的には思いました音符

 

猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま

ブーケ2若々しさの毎日に「スクアレン」
 スクアレンは取り入れることで全身をめぐり、栄養が行き渡ることでエネルギーを生み出します。

いきいきとした生活に深く関わる成分です。
 

ブーケ2健康を守る「アルコキシグリセロール」
 アルコキシグリセロールは母乳や牛乳に含まれる成分で、健康をサポートします。

 

スクアレンは数年前あたりから良く聞いた名前でしたキラキラ

口からは摂取した事なかったけどUMAくん

 

 

黒酢 にんにく、鮫珠

両方とも 1日2粒ジンジャーブレッドマン

なので私は朝と夜(起きた時、寝る前)に飲んでいます照れ

 

粒もそこまで大きくないので個人的には飲みやすかったです合格

鮫珠の方のカプセルが面白かった!

透明なのかなと思いきや…ざらざらしていて曇りかかってる感じです目

 

黒酢にんにくの方は袋から出すと匂いがしますが

飲んだ後は全然匂いがしないので

どこでも、いつでも飲める感じでした虹

にんにくってより酢の匂いの方がするかな?

多分人によって違うかもしれないけど…

 

飲んでみて、寝起きが少しスッキリした感じと

個人差はあると思いますが

肌の調子も良くなった感じがしましたニコニコキラキラ

 

 

最後に、

えがおの代表商品である

16年連続売上日本一の「えがおの黒酢黒にんにく」と15年連続売上日本一の「えがおの鮫珠 肝油」がセットで販売となったのが今回の「えがおプラチナパック」ですパフェ

 

そして音譜

今なら「えがお プラチナパック」を購入すると

TVCMでも放映中の石井竜也さんのオリジナルデザインのノベルティがもらえるキャンペーン実施中なんですお願い流れ星

下矢印注意下矢印

 ※購入につき、石井竜也限定デザインオリジナルケースがプレゼントされます。

3つのデザインがあり、選ぶことはできません。

 

 

お買い求めはこちら!

お買い求めはこちら!