ダイソーで桜ブースが出来ていたので
早速一通り見てから
お迎えした
桜グッズ紹介です🌸
 
 

 

並べてるだけでも可愛い照れドキドキ

 

 

 

桜レースカフェカーテン桜

 

80cm×40cm

ファイル系を収納している

本棚に使おうと思い購入したのですが

これはやっぱり

窓に取り付けた方が可愛いかなと思って

今悩んでますおすましペガサス(笑)

 

 

 

桜てぬぐい桜

 

90cm×33cm

てぬぐいは白地とピンク地があり

私はピンクの方を購入しましたふんわりリボン

 

見てるだけで可愛いハート

てぬぐいはグッズなどの交換の時に

敷いて使おうと思ってますニコニコ

 

色落ちするので使用前に必ず

単独で洗濯をして下さいと記載がありますクローバー

 

 

 

 

桜プチレターセット桜

 

桜とさくらんぼ

の2種類ありました🍒

これは両方可愛かったので2種類購入照れ

 

便箋12枚

封筒6枚

シール1枚

 

ちょっとした友達への手紙を

書くの楽しみハートのバルーン

 

 

 

桜デザインシール桜

 

マスキングテープ素材

 

 

 

桜オーロラ桜

 

このシールは2枚入ってますむらさき音符

2枚入ってるのって嬉しいですよね照れ

 

 

 

 

桜ホログラム桜

 

これはさくらんぼとさくらが一緒のデザイン🍒🌸

これも色合いとホロのキラキラが可愛いですドキドキ

 
何か写りが悪いですね汗うさぎ
 
さくらんぼと桜デザインの物は
本当可愛くて大好きです照れ飛び出すハート
それに

シールって小さい頃から好きで

今でも購入してファイルしてますハート

眺めるの大好き照れ音譜