桜の食べ物やグッズの季節桜
最高の季節が
やってきました照れ桜
 
 
オランダ家さんで見つけた
さくらパイとお菓子入り桜缶
桜の缶が可愛くて
悩みに悩んで購入照れ桜
 
 
桜さくらパイ桜
桜葉塩漬ミンチ入ってるの嬉しいむらさき音符
オランダ家さんのパイ生地
美味しくて好きなんですよね照れ
 
ほんのり桜の風味が口の中に広がって美味しかったですハート
緑茶でも合いそう桜
 
 
取り外しできるリボンも付いていて
可愛いし水彩風の桜も綺麗です桜
 
 
ラインは水色流れ星
ピンクじゃないのも珍しいなと照れ
 
 
蓋が取れないタイプがお気に入りの点ですニコニコ
 
 
なんとこのリボンふんわりリボン
付けてる裏を見たら
ゴムになってるから使えるキラキラ
しかもリボンほどかなくていいのも良かったニコニコ
 
 
開封パフェ飛び出すハート
 
 
中味は3種類お願いキラキラ
 
 
クローバーチョコミルフィーユサンドクローバー
 
 
クローバープティチューリップサブレショコラクローバー
 
 
クローバーチョコレートパイクローバー
 
絶対美味しい3種類が入ってるんですキューン
まだ賞味期限先だし
楽しみながら食べようと思いますふんわりウイング
 
最近友達と話してて
オランダ家さんて千葉にしかない事を知りました(笑)
小さい頃から馴染みだったから
全国か関東全般に店舗が
あるものだと思ってました牛あたま
 
手土産と言ったら大体オランダ家さんだったのでねいちご