時間てあっという間ですよねショボーン
朝から一緒にいて
あっという間に
外が暗くなってしまった宇宙人くん
 
沢山話して沢山遊んで
沢山食べて楽しかった1日ニコニコ飛び出すハート
 
17日の〆に持って行ったり
買ったもの、特典の写真
載せて最後です照れハートのバルーン
 
 

 

ドタバタあったけど無事に作れた

ドラケンのスマホケースハート

OPPをスマホケースの形に切って

入れたいドラケン入れてるからスマホ付けてないと

中味がはずれる(笑)

ストラップも裏返しだけど(今気が付きました)

ドラケンの名前彫ってあるし

ラバストも可愛いむらさき音符

 

イヤリングは以前SuperGroupiesの

インスタグラムで開催されていたプレゼントキャンペーンで

当選した

キラキラ龍宮寺堅 モデル イヤリングセットキラキラ

初おろしで付けて行きました飛び出すハート

かっこよかったし東リベのイベントに付けて行けたのも

嬉しかったハート

 

ネックレスもちょっとイメージっぽいかな?

って思って着けて行きました照れ

 

 

 

ナンジャタウン×東京リベンジャーズ

購入物とゲーム特典と購入特典

フード&デザートの旗ふんわりリボン

コラボのSDキャラ本当可愛いお願い飛び出すハート

ドラケンかっこいいよお願い飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

 

 

 

THEキャラCafe × Obey Me!

フード特典

アスモデウス ランチョン

ドリンク特典

サタン レヴィアタン コースター

 

推しお留守ですが(笑)

どれも可愛い飛び出すハート

 

 

 

ステラワースでまだ残っていたキョロキョロ

大正×対称アリスのAGFくじ

推しの赤ずきんさんは引けなかったけど

アリス君とシンデレラさんの

ハート缶バッジ当たりました照れハートのバルーン

 

赤ずきんさんと交換探してるけど

対アリグッズをお迎え出来るの本当嬉しい乙女のトキメキ

 

あんさんぶるスターズ!!

気になっていた、ぴくりあ友達と1袋チャレンジで

購入してみましたおすましペガサス

ぴくりあ コレクション Vol.4

お目当ての推しは…

凛月、なずな、マヨイ

お迎えできなかったえーん

うんうん、甘くないの知ってるよ(笑)

 

結果は、桃李と薫乙女のトキメキ

こちらの凛月との交換探してる所ですクローバー

 

しかしぴくりあ可愛いし綺麗ですねキラキラ

レアver.はホログラム加工+箔押し

友達がお迎えできて

見せてもらったんだけど綺麗でしたおすましペガサスキラキラ

 

また機会があったらチャレンジしてみようと思います飛び出すハート

ぴくりあ使って何か可愛く

作ってみたいなと思ってしまっておひつじ座(笑)

 

 

 

一緒に行った友達から推しと癒しグッズ貰ったよお願いお願い

 

ドラケン、なずにゃん、ヒース、パンダ先輩、オクタ、カミュ

蒸気でGood-Night 首元に貼るシート

これは初めて知ったキョロキョロ!!

まだまだ寒いから使わせて貰うピンク薔薇

 

ドラケンのぬい可愛すぎて現地で出してキャッキャしてました(笑)

缶も可愛くてかっこいいドキドキ

 

一緒にいる時に

「桜の衣装のなずにゃんのグッズひきあてたいんだよね桜

って話してたらまさか

その話を聞いて貰ってる友達から

その衣装の色紙貰うなんて思ってなくて笑いながら

友達に話したよね爆笑ハート奇跡かな(笑)

 

魔法使いの約束

ヒースクリフのカード

まだ始めたばかりでグッズもそんな無いから嬉しいドキドキ

 

呪術廻戦

パンダパンダ

名前のキーホルダーかっこいいキラキラ

早速パンダ先輩スペースに飾っちゃったふんわり風船星

 

ツイステッドワンダーランド

オクタヴィネル

フリクションのボールペン目

フリクション今まで一度も成功した事ないえーん(笑)

オクタデザインかっこいいから

これから持ち歩きようにしようかなうお座

 

うたの☆プリンスさまっ♪

カミュ

くじの缶バッジ良い表情ハート

痛バ組むには缶バッジって結構必要だなと

最近思いましたカエル

 

 

 

バレンタインのチョコも貰ったよオーナメントキョロキョロ

缶が可愛い飛び出すハート

熊しっぽくま、うさぎ、ハリネズミ、狐熊あたま

 

 

 

 
チョコも可愛すぎるお願いハートのバルーン
紅茶味っぽいチョコが入ってたんだけど
美味しかったですオーナメント
 
まだ楽しみながらちょこちょこと
食べ進めてるので
冷蔵庫にいます乙女のトキメキ
 
いつも本当にありがとうニコニコ飛び出すハート