のコラボカフェやってるから
行こうって事前に話してて
平日は予約なしでも利用できるとは記載あったけど
 
カフェを利用できるとは思ってなくて
お店の前に行ったら
入場フリーだったので
テイクアウトではなく
(ドリンクだけテイクアウト予定でした)
カフェに入ってきました羊虹
 
 
 
ナンジャで(前回のブログ)メインは食べたから
デザートとドリンクにしようと
 

キラキラソロモンのお菓子キラキラ

~疲れた時は甘いものだよね~
 
キラキラ愛されベルフェゴールのやんわりレモネードキラキラ
 
フード、デザートにはランチョンマット
ドリンクにはコースター
 
先に注文会計の時にコースターとランチョン貰いましたハートのバルーン
 
サタンとベルゼブブ音譜
ベールは友達の推しなので友達が出たランチョンと
交換して貰いましたニコニコ
 
 
アクリルフィギュア Magical Cafe ver.
え…グッズ購入予定じゃなかったんだけど
デザインが好きすぎてベルフェお迎えしちゃったお願いキューン飛び出すハート
 
可愛すぎ照れ照れ照れ
 
ベルフェのレモネードは
バタフライピーティシロップ
レモンシロップ、ミネラルウォーター
バニラアイス、ミント
混ぜると綺麗な紫になりましたドキドキ
 
ソロモンのお菓子は
マフィン、抹茶クリーム、イチゴフレーク
チョコチップクッキー、紫芋チョコソース、アラザン
マシュマロ、焼きチョコ菓子(きのこの山www)
 
見た瞬間友達と「きのこの山」って笑いましたね爆笑
 
紫芋のチョコソースなんだろ?
不思議な味だったなって印象ですもぐもぐ
 
 
ドリンク2杯目乙女のトキメキ
 
キラキラサタン 笑顔の裏は…?チョコミントクリームソーダキラキラ
メロンソーダ
チョコミントアイス、サクランボ
 
アイス日和かな?ソフトクリーム(笑)
 
コースターはレヴィアタンでした音譜
レヴィが私の元に来るのは
初めてなのではないかな?
 
 
窓際には各兄弟とソロモンがいて
写真撮影OKでした飛び出すハート
 
動画はNGですうさぎ
 
 

星空ルシファーおひつじ座

 
 

星空マモンおひつじ座

 
 

星空レヴィアタンおひつじ座

 
 

星空サタンおひつじ座

 
 

星空アスモデウスおひつじ座

 
 

星空ベルゼブブおひつじ座

 
 

星空ベルフェゴールおひつじ座

 
 

星空ソロモンオーナメント

 
可愛く飾っていたので全部写真に収めてきましたおひつじ座飛び出すハート
THEキャラCafeさん
可愛く飾り付けしてくださってて
ありがとうございますおすましペガサスハート
 
自分の家もまるまる
グッズ飾れる部屋があれば
本当いいのにな~なんて夢見てます乙女のトキメキ
 
推しが多いのでごっちゃになりそうですが汗うさぎ(笑)