久しぶりに友人とオタ活デートしてきましたニコニコ笑い
記事その1ふんわりリボン
 
 
今ナンジャタウンでコラボしている
東京リベンジャーズ
に行ってきましたお願い
ジンジャーブレッドマン開催期間ジンジャーブレッドマン
2023年2月4日(土)~3月12日(日)
 
まずは駅の看板を撮影音譜
 
 
友人と合流して
いざナンジャタウンへふんわり風船星
久しぶりに会えて会った瞬間からずっと話してた(笑)
会えたの嬉しかったなハート
 
ナンジャの中にあるミニゲームコーナーには
全員のスタンドPOPなど飾ってあり写真撮影スタート乙女のトキメキ
もちろんミニゲームでも遊んだけど
当たったのは最高でB賞までだったから
アクスタを獲得できませんでしたえーん
 
友人のいぬぴと痛バとも記念撮影音符
痛バと着ぐるみ頑張って手づくりしてみましたおすましペガサス
 
 
そしてコラボメニューハート

キラキラドラケンの
ドラゴンタトゥーフロートキラキラ

アイスの上に龍がちゃんといますキラキラ
旗もついてるし可愛いパフェ
 
 

音符ココ&イヌピーの
黒龍印のチャーハン餃子セット音符

こちらも黒龍のデザインがのってて
旗もついてますふんわり風船星
チャーハンだけはブロマイドが
ココかイヌピーで選べるので
私はココを選んできました黒猫あたま
 
餃子も美味しかったもぐもぐむらさき音符
 
 
うちのドラケンぬいに
にゃんじゃドラケン旗持ってもらった桜
かわいい照れ
 
 
アクリル板を挟んで
いぬぴの心配?喧嘩売ってる??チャーハン狙ってる???
みたいな図になりましたよ爆笑(笑)
 
 
物販コーナーでぬいに被せた帽子を購入
手前のアクリルチャーム付きハートのバルーン
 
ミニゲームでキャラを選べる物は全部ドラケンに照れ
缶バッジ形から可愛いから
当たって良かったハート
猫型ポストカードは
物販で3000円以上購入で貰える特典キラキラ
 
 
ステッカーはランダムだったので
誰が出るか開封するまでは分からず…
 
私は
千冬、八戒、ココ
友人はドラケンを当てていたのでキョロキョロ
千冬と交換して貰いました音符
ありがたやお願いドキドキ
 
 
物販コーナーで
ネームバッジも購入乙女のトキメキ
 
結果はたかしむらさき音符
惜しい笑い泣き
 
 
相変わらず
アクリル板越しで会話をしてる
二人でしたニコニコ飛び出すハート
 
まずはナンジャ編ニコキューン
 
余談ネガティブ
痛バ用のバッグを1月下旬に注文したのに今現在も届かず
痛バ組めなくて仕方なく
手縫いで仕上げました汗うさぎ
使用した物
ミニクリアファイル、下敷き、ピンクの布、ピンクリボン
 
人生初の着ぐるみも何回もやり直した結果
可愛いと友人たちに言って貰えたので
満足照れw
ありがとう優しき友たち昇天