犬しっぽサンリオ犬あたま

Sanrio Baby 
プレゼントキャンペーン

当選しましたお願いキラキラ音譜
わーいルンルン
ありがとうございます照れ


希望は大好きな
ラブラブポムポムプリン૮ • ·̫ • აラブラブ


洗えるぬいぐるみ&フェイス型スタイ
セット
8種類80名様プレゼント🎁

嬉しいチュー
しかも洗えるぬいぐるみって
凄い良いですよね飛び出すハート

フェイス型スタイ
こちらも可愛くて我が子に付けてあげたい桜

え?
お子……居ません真顔

高齢出産になりますが
いつかは居てくれたらな〜って
...( = =) トオイメ

笑笑笑笑笑笑

だが!!
可愛いポムポムプリンには
変わりありません昇天
大好きなポムポムプリンには
変わりないウインクラブラブ

気を取り直して笑い泣き

ぬいぐるみは
肌触りも良くて大人でも
気に入りますチュー飛び出すハート