アメブロに書くの忘れてましたガーン
 
こちらもラブラブ
 
 
はるもち様の
冬コミC101
新刊セットチュー
通販で無事にお迎えできましたラブラブラブラブ
 
全てが可愛い照れラブラブ
 
77Haru Collection13
クリアファイルホルダー
クリアファイル
リリークッション
ペーパーバッグ
 
贅沢フルセット照れキラキラ
本の中身もウハウハだったし
 
 
見て下さいスター
クッションのかわいさお願いラブラブ
 
 
後ろもしっかりと
お尻照れ黄色い花
可愛いラブラブラブラブ
 
このクッションも目当てだったので
お迎え出来た嬉しさスター
 
しかし…
汚れるの怖くてビニールに
入れたまま枕元に
飾っております昇天
 
 
そして、そして…
しいな先生の創作漫画キラキラ
 
黒猫しっぽ仮初の執事と公爵の秘事黒猫あたま
 
紙の本にして下さった泣くうさぎ
ありがとうございますキラキラ
ゆっくりと読めるので紙は大好物コーヒー
 
Twitterでもアップしてるので
もし気になった方が
いらっしゃいましたら
是非Twitterご覧になって下さい照れ気づき