ととととと
時の政府から
贈与の包みが届きましたびっくり!?
 
 
友達から
素敵なデザインの封筒が!!!!
毎回友達には驚かされます昇天
センスが凄いよね黄色い花
 
 
封開ける方も……
ヤバお願い音符
楽しくなっちゃう照れ
(切るの勿体無くて底から開けました笑)
 
 
ぎゃぁぁぁぁ飛び出すハート
小狐丸〜とうさぎ🐰🌸
うっわうっわ
かわいい…カッコイイ✨
 
両方モフりたいチューラブラブ
我が本丸のこぎを描いてくれました泣くうさぎ
ありがとうよだれ飛び出すハート
大切に飾らなくてはラブラブ
 
壁が足りませぬので
壁が欲しいんですよね…笑
友人達から貰ったイラストは大体
飾っているので壁が足りないのです😭笑
 
まずは額を買ってこなくてはですねスター
いつも感謝しかない照れ