昨年ムービックで頼んでいた
うたの☆プリンスさまっ♪
マジLOVEスターリッシュツアーズ
のグッズが届きましたお願いラブラブ
 
 
来栖翔の中華皿&れんげセット
背景台紙付きアクリルスタンド Solo Stage  Ver.
トレーディング缶バッジ Solo Stage Ver.
 
 
中華皿とれんげ可愛い照れ
チャーハン作らなきゃスプーンフォーク
 
 
ソロ衣装の翔ちゃんスター
どこに飾ろうかな飛び出すハート
うーん…見てるとスタツア浴びに
映画館行きたくなるチュー
 
 
ランダム??笑
缶バッジは2個しか買えてないんだけど
何でしょ?奇跡的に
2つともなっちゃんでした笑い泣き
 
 
購入特典のステッカー
こっちは2種類でしたニコニコ
那月と真斗
デザイン最高ですよね照れ
 
欲を言えば缶バッジとステッカー
翔ちゃんが欲しかった…
ランダムは推しがなかなかひけないです魂が抜ける