約4年振りに
小学校の時の友人と
お喋りしてきました照れ
 
久しぶりに楽しかった♥
まねきねこさんの
お部屋で
エッグシングスさんで購入した
ご飯とデザートをシェアして
ドリンクバーで
飲み物とアイススター
 
 
ロコモコ
 
 
期間限定メニューの
メルティショコラパンケーキ
結構甘かったので
シェアして良かったショボーン
 
 
寒かったのでずっと
珈琲飲んでました(笑)
アイスも結構食べました✨
 
友人と沢山話したけど
全然足りなくて
毎月会いたいねってなったけど
来月は他の友人と約束あるから
また3月ね〜照れ
って別れてきた音譜
 
楽しみが増えましたスター
 
 
そして
友人からお土産を貰ってしまったびっくり
 
パッケージ可愛いし
リボンも可愛いので…
 
 
骨入りミニロージーに
あげました照れラブラブ
可愛い🌸
 
また会う約束できて
本当に嬉しかったです照れ