ファンデーションを
探しながら
ウロウロしていたらキョロキョロ!!


スタマイコラボの
アイライナーを見つけて
購入で貰えるクリアファイルも
まだあるという事だったので
買ってきちゃいましたウインク

以前は槙くんデザインの
ブラウンを購入して色的に気に入ったのですが
今回はカナメくんパッケージデザインの
ブラック購入しました照れ

ブラックだと自分は
目がキツく見えるので最近
買ってなかったのですが
カナメくんだったのでキラキラ笑い

そして
マツキヨだったので
1000円購入で貰える
クリアブロマイドも貰ってきましたルンルン

クリアファイルとブロマイド
自分で選ぶスタイル
でした驚き


結果!!!!
スタマイ→全員デザイン
ヒプマイ→ハマ
黄金の右手チューラブラブ笑い


クリアファイルは
以前貰った時は槙くん照れ
どちらも嬉しいラブラブ

本当まだあると思ってなかったので
マツキヨに寄って良かったなって思いましたラブ

ファンデーション……
アイライナーに変わりました笑い泣き笑い