寒波到来という事で驚き
 
以前GUで
マシュマロフィールラウンジセット
ラビットニコニコ
を購入して来てたのですが
本当暖かくてパジャマでなく
普通にルームウェアで
着たくなるくらい
……
脱ぎたくない物申す(笑)
 
て事で親も寒い寒いと
この所言っていたので
マシュマロフィールラウンジ
お勧めだよって
通販サイト見ていたら
丁度セール中だったので
明日24日の備えにも
購入しましたウインク
 
 
今回は
ベア🧸
レオパードとブラウン
にしましたくま
 
 
やっぱり肌触りが良いです照れ
うさぎより耳が小さいので
頭は軽いです(笑)
ズボンはうさぎより長い気がします
くまは上着にポケットがついている為
ズボンにはポケットがありませんふとん1
 
着た暖かさは一緒なので明日は
これを着ながら過ごします🧸
親も喜んでいるので良かったです照れ
 
皆さんも明日は気をつけて下さい泣くうさぎ
なるべく暖かくして