母の誕生日が12月だったのですが

ベーカリーレストラン バケット さんからの

バースデー葉書の有効期限が

2023年1月上旬まで

だったので自宅から一番近い所に行ってきましたニコニコ

ロージーとアクアも一緒に爆笑

 

 

ハガキには載っていなかったのですが

店舗で

バースデークーポンを提示したら

特別メニューを持って来てくれて

なんと!ステーキが20%OFFで食べれるとの事で

迷わずステーキを注文しましたもぐもぐ

 

 

そして一緒に行った私まで

頼めたので一緒に

ステーキを堪能してきましたもぐもぐキラキラ

滅多に食べる事のないステーキ…

美味しかったですキラキラ

パンの食べ放題とドリンクバーも付いていたので

ゆっくりと食べて飲んできましたむらさき音符

 

 

(どうしてか画像が横になってしまいますネガティブ)

ちなみに写ってるぬいは

ゲーセンにいた推しですむらさき音符(笑)

Obey Me!ってアプリゲームの

ベルフェゴールドキドキ

しかも1回で獲得できた…嬉しさでずっと手に持ってた事を

この後言われ気づきました(笑)

ランチ終わってショッピングして

それなりに時間が経ち喉も乾いたので

オープンしたての

BURDIGALAさんで休憩コーヒー

 

隣にスープストックさんがあるのですが

座席部分がシェアしているので

二人で飲みたい物食べたい物が違くても

一緒に座る事が出来てとても良い場所でしたピンク音符

 

 

帰りに人身事故の影響で全然電車に乗れなかったので

遅くまで開いてるコメダで時間を潰してましたえーん

帰り雨も降って傘買ったりと

帰りはちょっと散々でした笑い泣き

 

 

セールで安くなってたニットカーディガン

カラーがtwstのリチ兄弟ぽくて

買ってきちゃっいましたイルカ

折角なのでおジェと一緒に写真撮ってみました(笑)

暖かくなってイベとかあったら

概念カラーで着ていきたいな

なんて思ってますニコニコ笑い