2023年1月9日(月)

 

ジョナサン 柏駅前店

なんと

閉店

してしまいましたえーんガーン

 

よくモーニングでお世話になっていた

ランチでお世話になっていて

スタッフさんも皆さんとても良い方達で

寂しいですね

学生の頃からお世話になっていただけに

悲しいですショボーン

 

 

写真は閉店前に食べ納めに食べた

野菜の恵み!トマトらー麺

以前食べてハマってしまいもう1回は食べたいなと思っていたので

食べ納めには丁度良かったですラーメン

美味しかったですニコニコ

 

 

そして!

(何度登録しても写真が横になってしまうので見にくくてすみません。)

季節のジョナパフェ

いちご&チーズケーキ

最後なのでちょっと贅沢いちご

 

いちごは甘くて美味しいし

チーズケーキも美味しかったですパフェ

 

それなりにゆっくりのんびりできた場所が

無くなってしまい

自分の中では柏での休憩場所が無くなってしまいましたネガティブ

 

ドリンクバーも他には無い飲み物があり

お気に入りだったし

時間潰しの場所が…

 

そして感じの良かったスタッフさん達と

会えなくなるのも寂しい…

(空いてる時に少し質問に答えて貰ったりお話して頂いていました)

 

行ける範囲でのジョナサンは

無いので本当食べ納め、会い納めでしたショボーン

 

今まで本当にありがとうございました照れ

 

ジョナサンのメキシカンピラフがお気に入りでした((笑)