桜のグッズなどが大好きな

私にとって誘惑たっぷりな期間?季節桜

 

ショップに行くと色んな種類

品物の桜シリーズが

誘惑してくるキョロキョロ

 

欲を言えば…

欲しい物全部購入したい!!!!

けどそんな訳にもいかず笑い泣き

 

買える範囲、今必要な範囲で購入した物紹介です桜

 

 

ブーケ2毛穴小町ブーケ2

桜の香りで桜エキス入り

 

ブーケ2&honeyブーケ2

sakura

クレンジングバーム

シャンプー

トリートメント

 

 

毛穴小町は以前使用した事があったので

せっかく桜の香りが出たので購入してみました桜

 

 

 

角質ケアもできるし使った後は肌がもっちり

してる感じがあるので

個人的にオススメですキラキラ

毛穴は…どうだろ?自分がかなり毛穴しんでるので…分からない宇宙人くん

 

 

&honey

クレンジングバーム

sakura

これは以前に通常販売されてる

↓こちら↓

 

使用してた期間があるので自分の肌には合うので

sakuraを購入してきました桜

色からパッケージから可愛いハート

 

 

そして、今回一番お目当ての

&honey

sakuraのシャンプーとトリートメント照れ

昨年別のブランド会社の購入してたのですが

詰め替え用が無いので

今回は詰め替え用も出ててストックしとこうと

思い香りも落ち着いた感じだったので

購入しました桜

 

&honeyのパッケージケースって本当可愛いですよねハート

 

他にも店頭に並んでる期間中に桜の物買えたらいいな

って思ってます桜照れ