あと2週間で終わってしまいますね💦
そしてブログを更新していませんでしたガーン
 
今年は水族館2ヶ所行った思い出の
写真でも音符
 
まずは、
友達とロージーとおジェぬい
 
 
入口から凄いライトでの演出でした音符
 
 
海月は癒し空間乙女のトキメキ
ずっと見ていられる宇宙人
 
 
水族館で食べるアイスソフトクリーム
美味しかったですふんわりリボン
そして
テーブルも水槽になっていて
中にイソギンチャクとかいて食べてる時でも楽しめましたふんわり風船星
 
 
イヌザメ…だったかな?
ネコザメ…だったかな?
可愛かったブーケ2
 
 
そして!!
ウツボー!!うーつーぼー!!!
可愛いよねみずがめ座
この顔が何とも言えない(笑)
ウツボとうつぼの人魚のツーショットキラキラ
 
 
イルカショー
イルカの個性豊かな鳴き声聞けたし
演出も凄くて
天井から噴水(って言うのかな?)
クリスマスバージョンでとっても楽しかったし
ビショビショになってるお客さん見て楽しんでました(笑)
 
ジャンプも凄かったイルカ
 
 
魚しっぽそして魚からだお次は…魚あたま
 
友達とおジェぬいと行ってきましたクローバー
 
おジェぬいと記念撮影しようとしたら
魚が…目の前からいなくなりました(笑)
 
 
ウツボもいたんだけど(筒の中)
手前に別の魚がいてお顔が良く見えなかった宇宙人くん
 
でも仲良く一緒に入ってるのなんか面白かった笑い
 
 
潜れる水槽の部分では丁度お姉さん達が水槽の中にいる
魚やウミガメの説明をしてて
楽しかったし面白かったですハート
 
サンタおねえさんのお手振り
写真撮れたハートのバルーン
嬉しいおすましペガサス
 
 
ここにも!!
う…つ……ぼ?
かな?wwwww
 
 
サメにくっついてるコバンザメ可愛かった乙女のトキメキ
(もう帰ってきたら魚の名前忘れましたw)
 
 
ここでも
クラゲブースバレエ
やっぱり可愛いふんわりウイング
 
 
しながわ水族館には
レストランが外にあって
水族館出口から出て行けるんだけど
当日券なら水族館に出たり入ったり出来るみたいふんわり風船星
 
これは嬉しかった乙女のトキメキ
 
レストランでカレー食べましたコーヒー
食事にはドリンクバーも付いているのでのんびり出来ますジンジャーブレッドマン
 
エビフライ3本て凄い…
友達に1本あげたニコニコ
美味しかった音譜
 
 
友達と一緒に水族館行くの嬉しいし楽しかったハート
ちなみに、きのこパスタの味も美味しかったです音符
 
楽しい時間過ごせたし色々見れたし
最高の時間羊
 
楽しい時間はあっという間ですよねクローバー
 
また友達に会える日を楽しみにして
仕事ガンバる虹