1ヶ月ちょっと振りに
ネイルサロン行ってきましたイルカ


今回も伸びるに伸びた爪を短くして貰って
定額サンプルからデザインを選び
カラー変更も出来るから
夏っぽいカラー…🤔💭
って悩んでたんだけどサンプルカラーで目に入った
ブルーグリーン?ブルー?

脳内:オクタカラーだよね?おジェカラー
双子カラー……いいな( ̄▽ ̄)ニヤリッ

って事でオクタカラーに決定(正式ではない!w)
薬指にゴールドのハートデザイン入るから
ゴールドにしたいな🤤(アズタコ)
でもあまりハートが目立たない様にしたいので
カラーをゴールドにしました(契約書カラーに)

で!!
仕上がったのが個人的にオクタ概念カラーネイル
🐬🦈🐙
だから写真もうちのおジェと一緒に照れ

綺麗だし可愛く仕上げて貰いました!
今回も本当にありがとうございましたお願いラブラブ