カードキャプターさくら

さくらちゃんの誕生日♪

おめでとう♡これからも大好きだしず~っと応援してるよ(♡ >ω< ♡)

 

って事で新しいネイルは、柏のカフナさんです♪

富田さんに施術してもらいました☆

定額デザイン(午前桜風)に左カラー変更(夜桜風)+キャラアート2本

で!右の中指がくちばし杖で左が星の杖♡

可愛くしてもらった。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚

そしてさらに友達東急ハンズでやってるさくらの展示も見てきた♪











やっぱり可愛い♡

大好き♡

パーカー欲しかったんだけどね~。゚(T^T)゚。

ケロちゃんもくちばし杖のデザイン両方可愛かったんだよ~♪

どくしゃになってね…ペタしてね

あの「ぺこちゃん」も実践した簡単ダイエット!なんとマイナス10kg!?めっちゃぜいたくフルーツ青汁

美容師がセットしたウィッグ500種類以上!コスプレ用ウィッグ専門店【コスペディアウィッグ】コスペディアウィッグ

後藤真希さん愛用サプリメント 愛され葉酸透肌美活はじめましょう★

愛され葉酸

透肌美活はじめましょう★透肌美活セット