今日は、小学校時代の友人4人と約束…4人?自分いれてた(・∀・)

合計4人でミステリー新年会と言う名の観光を11月後半くらいから予定立てていよいよ15日!

観光内容を知ってるのは地元の友達と私だけ(笑)

私が勝手に2人には、どこに行くかなど言わずに『ミステリー新年会』って命名してたんだ(笑)

でもやはり社会人の我々…1人の友達が急遽仕事が入ってしまい!でもディナーには合流できて会えるから一杯話す♪

 

友達が車を出してくれるとの事で!全部甘えました!観光場所も!感謝でしかない(`;ω;´)

まずは、家の近い友達と近所で待ち合わせて車でもう一人の友達と待ち合わせの場所に行って合流☆そこからスタート。+.。ヽ(*>∀<*)ノ。.+。キャハッ

まず、写真にはないんだけど友達の話で気になったアクセサリー店を見に行って…行って…可愛いネックレスがあった…お財布豊富だったら本当に欲しかった(笑)

それから、じゃ~ん☆

まずは、兎の神社 埼玉県浦和にある『調神社』つきじんじゃって読むらしい!

関東にも兎の神社あったんだね(〃∇〃)
狛犬の所が兎で可愛い~♪

写真は…兎の写真は私のスマホにはありませ~ん(笑)友達が写ってるから載せられない(笑)

おみくじも引いたよ☆

見事!!!!

『大吉』

ワ━ヽ(*´Д`*)ノ━ィ!!!!

お参りもちゃんとしてお参りもしてきました☆

 

それから、高速で黒糖のわらび餅♡

黒糖わらび餅は初めて食べたんだけど…これ止まらない!

ずっと食べてたい(笑)そのくらい美味しいの!食感も好きな食感で本当とろりでもちもちに甘すぎなくて美味しい!

車あったら買いに行きたいヘ(゚∀゚*)ノ

食べながら次の場所へ♪

予定たててた時に凄い気になってた公園☆

飯能『ムーミン谷こども園』

ここ本当いい!素敵な場所だった♪

外観がこんな感じに♪

中に入ると∑(゚Д゚)

中凄い!ずっと居たくなる!可愛い♡

暖炉があって本当暖かかった~(≧▽≦)暖炉って範囲広く暖かくなるからいいよね☆

まず今日は寒かったからここに居たかった(笑)

サイズ感分からない!

くまプリサイズくらいかな?

スナフキン♪

天井がこんな感じ☆

外に出てテクテクと…ここは見覚えある人いるのでは?

ムーミンが釣りしてる場所♪

橋から撮影☆

川も流れてて本当自然の中でいいよ~。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚

綺麗な景色☆

まずはここまで(((o(*゚▽゚*)o)))

第二に続きます♪

 

どくしゃになってね…ペタしてね

カーテン魂

美人通販

ぱっちりウィンク

美容成分がこれで1本で!「インナーリフティア」インナーリフティア コラーゲン&プラセンタ

あの「ぺこちゃん」も実践した簡単ダイエット!なんとマイナス10kg!?めっちゃぜいたくフルーツ青汁

美容師がセットしたウィッグ500種類以上!コスプレ用ウィッグ専門店【コスペディアウィッグ】コスペディアウィッグ