久しぶりにTOKYO-BAYららぽーとに行ってきたよо(ж>▽<)y ☆

いや~閉店になるお店が多くてビックリしたよ(;´・ω・)

あまり見ないショップだったんだけど本当多くて驚いたね~(@Д@;

でも1つだけ親子でお気に入りだったカフェショップの『Cafe Madu』が15日で閉店に!!!

ショックだわ~。ここのベーグルとプレッツェル美味しいんだよ!

お昼くらいまでは沢山パン類並んでるんだけどおやつの時間からなくなるのが早くてね(笑)

 

さてさて、今日の目的は久しぶりに洋服を購入しに行ったんだけど…なかなかコレ!って思う洋服がなくてウロウロしてたオロオロ(゚ロ゚;))((;゚ロ゚)オロオロ

 

どこもかしこもまだまだセール中だし、閉店セールだし…

お財布と相談しながら…デザイン見ながら~最近はaxesが気に入ったのなくてね(´・ω・`)

 

途中経過で見つけたショップで可愛いカーデとワンピ見つけてそのショップに戻ってもう一度戻って色々見てたらやっぱり可愛いから決定(°∀°)b

『Seaclet Honey』さん

買い物途中で満月をさがしてのPOPが!あぁフルムーンとコラボしてたショップってここだったんだって気づいた(笑)

数年前はディズニーとのコラボばっかりだったと思ったけどアニメ系ともコラボしてたんだね!

 

今日は半額の数字を見てちょっと色々と(*´∀`*)

★ワンピース★

これは星柄で最初に一目惚れだよね♡

ホワイトと紺があったけど私は薄い色が合わない為紺!って言っても紺色の方が夜空っぽくて好き♪

☆上下セット特別価格☆

タートルとスカートo(^▽^)o 店頭で3種類のトップスと2種類のスカートから選べるセットで人気なのかカラーの種類は残り少なかったけどコーデするには全部しやすいカラーだったから決めちゃった♪

トップスは黒が多いからグレーで持ってるジャンスカ等に合うかスタッフさんに相談して決めたんだけどこのタートル襟と袖口が可愛くて♡

スカートは後ろも可愛いから即決!

そして厚手のニットを着た時には何と後ろのリボンが取り外し可能との事で便利だよね♪

可愛いし♡

一番最初に見て気になったのがこのカーデ♪

アリスのカーデなんだけど4色あって…この1色だけはアリスらしいデザイン!

それはね~(・∀・)ニヤニヤ

写真じゃちょっと分かりにくいんだけど…

襟元のバラがちゃんと赤に塗りかけの白い薔薇があるの!

凄くない( ´艸`)他のカラーはバラが一色だから普通でしょ?

このデザインは凄いアリスらしい(♡ >ω< ♡)

て事で…着れるかは…着れる・・・・・かな?試着はしてません!(笑)

きっと大丈夫(・∀・)(笑)

洋服はシークレットハニーにお店決めようかなヾ(@^▽^@)ノ

ショップの店員さんと話し盛り上がっちゃって楽しかった(*´艸`*)

翔ちゃんは人気です♪

どくしゃになってね…ペタしてね

カーテン魂

美人通販

ぱっちりウィンク

美容成分がこれで1本で!「インナーリフティア」インナーリフティア コラーゲン&プラセンタ

あの「ぺこちゃん」も実践した簡単ダイエット!なんとマイナス10kg!?めっちゃぜいたくフルーツ青汁

美容師がセットしたウィッグ500種類以上!コスプレ用ウィッグ専門店【コスペディアウィッグ】コスペディアウィッグ