その3きました!

そしてお待ちかねの!!

鰻きましたよ?うなぎ!

では早速(笑)

今年は、近江屋さんのうな重を美味しく頂きました♪

近江屋さんの女将さんは本当可愛らしい方なんですよ~☆

昔から可愛くて美人女将って言われてテレビでも取り上げられた事があるらしい!

うなぎの方はふっくりと美味しかったです!

タレもう少し多くてもいいな~(笑)

歩き回った後のご飯本当美味しいよね♪

鯉のぼりならぬうなぎのぼりがあるのはこの日初めて知ったので記念にパシャリと☆

午後4時ちょっと前に本堂前へ移動…

皆さん集まってますね~☆

奏者の方たちも続々と準備の為に席へ(*^o^*)

リハーサルをやり、音合わせをして!

アナウンス&MCが終わり!!!

スタート:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

全員での三味線演奏は迫力あるね!

本当凄かった!

世界大会1位の方の演奏なども聞けて!

最前に並んでる奏者さん達はソロで弾いたりと弾くときの個々の個性が出ててそこを見るのも楽しかった♪

短い動画撮ったか載せられたら後で載せます☆
第2部もあったみたいなんだけど我が家は第1部のみで本堂を後にしました。

2部どんな事したのか気になる(つ∀<。)

日も落ちて明かりが灯ってきた成田山表参道☆

これまた幻想的になって好きです♪

お店は大体が5時までだからお店見たい方はお早めに☆

どくしゃになってね…ペタしてね

カーテン魂

サービス終了まで40%OFF☆喪中・年賀状印刷はネットスクウェアで年賀状

スキマ時間に無料漫画10000冊以上読み放題スキマ

日本最大級のコスプレウィッグ専門店!プロ美容師とコスプレイヤーが監修【コスペディアウィッグ】

コスぺディアウィッグ