あれからあまり良くならないんだよね。

うん。食べると痛いし気持ち悪いし、思いっきり息吸えないし、ずっとふらふらして意識飛びそうになるし嫌になるわ!だから一人で出歩けない…いや出歩くなってね(笑)

家にいるとネタあんまないよね~ツイッター数日やってたけど今日からまた浮上しないっす。

とりあえず食べ物でも載せとく(笑)

↓これね中身みかん丸ごと入ってるんだよ!

お見舞いで貰ったんだけど白あんとみかんのお饅頭♪美味しかったから体調の良い時にタベタイね(笑)

お月見の時に撮った写真♪
これは見て写真撮るだけ!家族が美味しく食しました!

もうお月見団子メインじゃなくなってるけど(笑)

久しぶりにグルーミー☆

31のアイス♪アイスだけだよ痛みが出ない物と言えば!

アイスウマしでした!
車運転で来たらいいのになーなんて思うよね本当。我が家運転できるの誰もいない!

 

とこんな感じだね~。

ここのところ本当刀剣乱舞ミュージカルにハマりすぎて(やっぱり遅い)J:COMオンデマンドとauのビデオパスで毎日見てます☆CDも延々リピ!当初思ってた不安はいずこへって感じだよねー。今月発売するミュージカル 刀剣乱舞 ~阿津賀志山異聞~は買います!

 

 

 

CD聞いてたらトライアルではセリフのみのシーンがミュージカル歌になってるから見たいし聞きたいしね!メイトのポイント使う時がやってきた!!!

メイトと言えば今刀剣乱舞 花丸キャンペーンやってるよね…フルコンしたかったのに叶わず!

まず電車で行かなきゃだから交通費半端ないもんね。

そうだ、グッズ等大幅に減らす為に交換とかせずに中古店に持って行こうと思ってるんだけど…いいよね。体調優先しろとかなりのお叱り受けたし当たり前だけど、日常で使えるのだけ手元に残して缶バッジやフィギュア一部…うぅ。

 

てかシャニストまた新しいグッズ販売とかふざけてる!翔ちゃん!!!!!!!!!!

買いに行けないしさ!もう諦めてるよ!フォロワーさんともデート約束してたけど(´;ω;`)

自己管理が悪いのでございます。

 

今はとりあえず全快に向けて頑張りやす。

刀ミュさいこー!小狐丸のシュシュ欲しい←オイ

 

 

どくしゃになってね…ペタしてね

アサイー&カムカムの「アサヒSAI酵素」

アサヒSAI酵素ドリンク

カラダファクトリー

整え得

カーテン魂

 

マットレスを早く買わなきゃ体痛い。