ビーサイド原宿店にやっと行けたよ~!

この前シャニスト行った時に探してなんとかたどり着いた!

楽しいね☆てか入口見たとたんにテンション凄い上がった(笑)

憧れのビーサイド(ㆁωㆁ*)

いつも店頭販売でスタッフさんと話しててずっと来たかったからね!

 

一番欲しかったのは専用ファイル!

ステッカーは結構集まってたんだけどファイルしようにもサイズが色々だし折角だから専用のファイルに入れたいなって思ってたから買えて良かった♡

スタッフさんも凄い親切に教えてくれたりお話し楽しかった(*^▽^*)

ファイルと限定ステッカー買ってきた♪

上の方のステッカーはいままで買ったやつ☆


 

19日に買ったステッカーは夏限定と原宿限定に新作о(ж>▽<)y ☆

いやはやどれも可愛いよね~♪

貼りたいけどセンス悪いから貼り方が…な感じだからコレクションしてるんだよね♪

でも病はどこかに貼りたい(。+・`ω・´)キリッ


 

最後↓のステッカーは初めて店頭販売で買ったビーサイドのステッカー☆

覚えてます!池袋のハンズ前(笑)

買う時も友達とウンウン言って結構長い時間迷ってたんだ_(┐「ε:)_

こっちも可愛いよね☆


 

夏限定他のも欲しいのあったけど…うん!

京都限定の九尾のステッカーが本当欲しい!でも京都…行く機会ほぼ皆無だから私にとっては幻のステッカーだよな


帰り際☆くまプリと記念写真♪

どくしゃになってね…ペタしてね

アサイー&カムカムの「アサヒSAI酵素」

アサヒSAI酵素ドリンク

カラダファクトリー

整え得

カーテン魂