デイズにーストラップ
昨日シーで買ってきたストラップミスバニー

 

グーフィーのビーズストラップドナ&デジのペアストラップハート

 

めっちゃ可愛いよねハート

 

あとベビーミニー&デイジーのスラップも買って今携帯につけてるハート

 

auの携帯はディズニーストラップ一色になってるんだコグスワース

 

ほとんどが友達とペアのストラップバラ

 


au

親友とのストラップがい一番多い翼

 

友達とかとオソロにするの結構好きだからほとんどがストラップなんだティアラ

 

つけたいストラップって結構いっぱいあるけどあんまり付けるとからまったりしちゃうから最近は控えてる涙

 

ミニぬいぐるみ付けたかったけどバックに入れるとパンパンになったりするししずく

 

沢山付けてた時はコードに絡まったりなどね。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。(笑)

 

だから今はこれだけ王冠

 

また増えるかもだけどねぇ~(´-┃