ブログネタ:湯たんぽ使ってますか? 参加中

湯たんぽは毎日使ってるよ~ぢゃっ
 
寝るときに布団に入れて足ぬくぬくおやすみぃ~キラキラみたいな(笑)
 
家の湯たんぽは私が生まれる前からあったものなんだけど本当長持ちだよ上げ上げ
 
でも今は可愛い湯たんぽとかいっぱいあるよねWハート
 
私欲しいのはかぴばらさん湯たんぽカピバラさん
 
本当かわいいんだよね~クラムボンは笑ったよ
 
でも・・・プラスチックの湯たんぽって長くあったかいのかな??
 
おいらの家にある湯たんぽはお昼まであったかいんだみょ~お風呂
 
だから愛用品ハート
 
湯たんぽにお湯入れてルンルンコンロで沸騰させてシャボン玉そから布団へ~夜空
 
朝もあったかだから湯たんぽは使ってるよあんぱんまん
 

ゆっけ