ブログネタ:大晦日のTVは何見る? 参加中

クリスマス青いツリー終わって大晦日2008へ・・・
 
早いよねコグスワースさてお掃除をしなくては新年迎えられないクマ
 
さて・・・いらないものはリサイクルしてハート
 
大事なものは飾って花
 
年賀状・・・ネズミあははは汗
 
まっててえ~(笑)
 
TVドラえもんはね~おんぷ
 
w-inds.w-inds.見るのよ~ティアラ
 
w-inds.が出るTVは全部ちぇっ~くクラムボンは笑ったよ
 
であとは除夜の鐘アイコン3きいてに近くの神社に行ってお参りしてくる予定サクランボ
 
新年かくし芸などを見なきゃ翼
 
親友と初詣行ったりバラ
 
来年は本当の一年の始まりだからねネズミ
 
本当に新たな気持ちでがんばるぞ~ハート
 
なんかすっごいドキドキするんだよね花(笑)
 
みなさ~んうふふ 今年は本当桜深*のグダグダ日記に遊びにきてくれてティアラ
 
ありがとうございました~ハート
 
来年も仲良くしてくださいなのです~虹
 

ryu
大好きなりゅうちゃんHART