シュガーケーキメモスタンド | クレイローズ・スイーツ雑貨を大人かわいく

クレイローズ・スイーツ雑貨を大人かわいく

La Vie en Roseと言う名前で、大人も使えるカワイく
品よくを目指して、主に粘土を使って雑貨を製作しております。


★オーダーにつきましては、現在8月末近くからの制作開始となります。
ご相談は随時受け付けておりますので、お気軽にどうぞ♪

皆様こんにちはまぁこですりぼん
またしてもご無沙汰ではありますが
特に問題ございません(笑)
生きております
sao☆

さてと
うっかり
もう


毎日暑いですね

皆様はお元気でしたか

なんとなく
いろいろ作っております

メモスタンド
大きめですができたので



あれれ
画像の配置が少しおかしいようですが
UPしてもおかしいのかな?

ちょっと時間があまりないので
まあいいか
見られないことはないだろう

シンプルに作ってみたのですが
リボンはもうちょっとボリュームあってもよかったかな・・・・

大切な写真を挟んだり
ショップのカードや
メモ、お知らせを挟んで使ってね