こんにちはニコニコ

昨日のワークショップもたくさんの方が

参加してくださいました音譜ありがとうございましたキラキラ

次回は11日(土)ですウインク

 

 

今日は新入荷、ブレスレット編です。

では早速ご紹介していきますね!

 

インカローズ大玉

これほどビッグサイズなインカは

Roseでは初入荷です。アルゼンチン産で

インカらしいピンクのお色に艶もばっちりキラキラ

ひと珠を中心のポイントにする

デザインブレスもかわいいし、

ペンダントにするのも存在感があってオススメ!

 

 

ブラックトルマリンインクォーツ

こちらは水晶の中にブラックトルマリンが

針のように内包されていてかっこいいですキラキラ

男女問わず楽しめる石ですね。

電磁波が気になる昨今、おすすめの石です。

 

 

ヒマラヤ産水晶

抜けるような透明感の中にヒマラヤ産特有の

内包物が入った姿は見とれてしまいます。

内包物と天然のクラックにより

ところどころキラキラと輝きます。

少し変わった、レアな水晶を持ちたい方オススメ音譜

 

 

シルバールチルクォーツ

今回はルチルでもシルバーが入荷しました。

ゴールドルチルほどギラギラとはしていませんが

透明感がある水晶の中に繊細なシルバーの針が

内包されていて美しいです。

ルチルは金運で有名ですが

シルバールチルは霊的なマイナスエネルギーを

退けるともいわれています。

 

 

クロムダイオプサイト

かなり透明感のある高品質なクロムが入荷しましたキラキラ

深いグリーンはエメラルドを思わせますが

実際エネルギー的に少し似ているようです。

混乱を鎮め、ストレスを洗い流し、心を安らかに

保てるようにサポートするとされています。

 

 

グリーンアパタイトキャッツアイ

アパタイトはグリーンからブルーまで

多彩な色味があるのですがこちらは秋色なグリーン。

透明感があり

キャッツアイが見られる美しいお品です。

あらゆる絆を深めるアパタイト。

心身のバランスを整える健康的な意味もありますが

考えがまとまらないときにもオススメのようですニコニコ

 

 

今日のご紹介は以上になります。

気になる子はいましたでしょうか?

ブレスレットになっていますが

一粒から入れることができますので

お気軽にスタッフにお声掛けくださいねウインク

 

みなさまのご来店を心よりお待ちしておりますピンク薔薇