☆RoseStocking English Salon☆

 

大人女性のための英語レッスン

イギリス英語で人生をステージアップ♡
~英国流上品バイリンガルに~

 

赤薔薇イギリス文化をテーマに

イギリス英語レッスンを開講中イギリス

(名古屋周辺/オンライン)

 

イギリスで人生をステージアップする♡

 

 という思いで英語を学んでいる女性を

応援しています赤薔薇ピンク薔薇

 

プライベートレッスンのお問い合わせは

こちらから♡

(メッセージ欄にプライベートレッスンと
 ご記入ください)

☆~☆~☆~☆

 

 

エリザベス女王の素敵なファッションと
名言が詰まったおすすめの本。


 

 

 


『英国女王が伝授する70歳からの品格』


昨年96歳で亡くなったエリザベス女王。

英王室最長の70年という在位期間の
数々の場面で残した女王の名言には

一つ一つに重みと深みがあり
人生の哲学を学びとることができます。

 

本には、英語と日本語訳の両方で

女王の名言が書かれているので

英語の勉強にもなりますよ。

子ども時代から亡くなるまでの
女王のカラー写真もたくさん含まれており

年齢を重ねても、鮮やかな綺麗なお色の
ファッションに身をまとうお姿から

こんな風に年を重ねていきたいなと感じます✨

こちらの本によると
英国民の3人に1人は
女王に会ったこと、女王を見かけたこと
があるのだそう。

国民の目に届きやすいように
明るいお色の洋服を着るようにしていた
という女王の気遣いは
よく知られたエピソードですね。

ページをめくっていると
なぜか自分の背筋もシャンと伸ばさなきゃ、

と思える本でした♡

☆~~~~~~~~~~~~~~~☆

 

宝石赤募集中<継続講座>

 

「キャサリン妃の英語がお手本♡

英国流バイリンガルEnglish Lesson」

リニューアルスタート赤薔薇 講座の詳細はこちらです。

 

 

 

 

☆~~~~~~~~~~~~~~~☆

 

RoseStocking Enlish Salon

公式サイトはこちら♡

 

赤薔薇インスタに日々の思いや英語フレーズなど

更新しています。

(@rosestocking_english_salon) • Instagram

 

よろしければご覧くださいね。