土曜日(13日)は松風花道会の

研究会に行ってまいりました。

池袋先の駒込までです。


暑い遠いから休みたかったけれどプンプン

お役があって抜けられません。


駅までの送迎を主人にお願いして

出掛けました。


なんと言う事

当お教室のエアコンが壊れて修理が終わってません。

大きなビルの半地下です。


扇風機は数個置いてます。

外の方が涼しいガーンガーンガーンガーン


先輩先生達がお休みなのが頷けますよ😅💦💦

このクラスは最終で上は有りません。

出席は任意でご自分の勉強の為にいらしています。



それでも

きちんと生けてる先生もいらして😋😋


私はお会計係りに事よせて、生けず

他の先生とお喋り😅😆



真面目な先生の作品

テーマ

祇園祭り

少ない花材で見事に出来ました〜💕

賑やかな雰囲気が出来てます。


他の先生の作品も順次仕上がっていますが

撮影出来ませんでした😆😰



送迎担当のおまめさん❤️😍





私一応お出かけ着でしたから抱けず

リアシートです。

おまめは助手席で主人をサポート 笑😆


父さん気をつけてねー口笛ラブ



👇きっと20年ほど前に娘からプレゼントされた

藤編のバッグです。


ずーっとしまいこんだままで手作りのチャーム付けて今回日の目を見ました。


夏らしく可愛い😍でしょう 😆


レッスンのお教室です。


今日は☔️梅雨のお天気ですね。


午後からヨガ🧘‍♀️レッスンです〜😋