先月20日主人からもらった

私の夏風邪は一昨日まで沢山のお薬を飲んで

怠い体で過ごしておりました。


外に出たのは病院の帰り食材調達のスーパーのみ

2日でした。


風邪とは縁遠く元気だと思っておりました。

ちょっと変と思った時は市販のパブロンで乗り切ってました。


今回は悪い風邪🤧でした。



昨日やっと治りました。

今日は10日ぶりにヨガ🧘に行って来ました。

足はツルし体は重い状態で

2時間半ピラティスと共に

頑張りましたプンプンプンプン


ヨガ🧘‍♀️の後

仲良しさんでコメダでランチ(ここより近くに

気の利いたお店がない)


私ずーっと美味しいアイスを食べたかっし

お腹も空いていたので

迷いなくご存知シロノワールです〜


タップリアイスコーヒー


他の皆さんは全員パスタでした。


おまめさんは主人とお留守番です。

スリッパはおまめのおもちゃになったー😅

2足目😅😅



連日朝からエアコンフル活動ですよね。

冷房で体中が冷えてハイソックスを履き

ブランケットを巻いています。


昨日サーキュレーターを購入したので

私に冷たい風が軽減されて良かった〜😅😍🥵




梅雨☂️も明けていないのに一気に猛暑日です。


皆様熱中症に🥵🥵にどうぞお気をつけて下さいね。