昨日は神奈川県

相模湖と津久井湖へ行って来ました。

我が家から近いお隣県です。


雲でしたが☁️暑くなくて気持ち良いドライブでした。


双方、城山ダムが造られた際の人造湖

なります。


湖上には釣り船や足漕ぎスワンや遊覧船もゆったり

日曜日なので賑やかでした。

観光バス🚌も止まっていました。



津久井湖は桜の名所で4月も来ています。


相模湖畔



4月の津久井湖の桜🌸



我が家のチワワのおまめさん6ヶ月になりますが

外で歩くのが大嫌い、玄関出るのも嫌いで抱いて出ますが下ろすと伏せ状態

一歩も歩きませんえーんびっくり笑い泣き

先日私もこの状態で我慢20分で負け

抱いて家に戻ってます。


抱かれるの、は大好き人間も大好きで知らない人でも抱かれます。びっくりチュー



ところが昨日は相模湖のベンチで休んでいた時

主人が歩き始めると一緒に付いて行き

きっと😅70mは進みました。

奇跡に近いびっくりびっくりびっくりびっくり


まもなく止まって帰りは抱かれていますショボーンチュー


(主人も杖無しで歩けるようになりました)


この歳で犬🐶を飼ったのは

一緒のお散歩で主人のリハビリの効果

を期待したのですが爆笑おねがい

どうもまだまだですね。


これからは家の近くではなく公園が良いと思いました。



犬ネオヒナはお散歩大好き💕でリードを持つと

早く早くと元気で玄関を出ていました。


歩かない犬で検索すると

他にも結構いた事が分かりました。

家に中ではヤンチャでいつも駆け回っていますよープンプンおねがい


今日午後から花展に向けて会場にまいります。


明日明後日、

2日間会場での係としていますので

皆さんのブログに伺えないと思います。

ショボーン🙇‍♀️宜しくお願いします。