このところ主人は庭を整理して綺麗にしています。

良い事です照れ嬉しいわ〜


今年は畑(ほんの少しのコーナー)は何も植えずに芝生に
したいと私は昨年から言っていました。プンプン


    が😂ガーンガーン主人はアセアセ

耕して野菜の苗🥦🥬を植えています。



まあ〜私は手出しはせずに見てるだけ😣ですが


昨年まで野菜を植えて分かっていたはずなのに爆笑

こんなにギュウギュウ詰めで植えています。




   私、言いましたてへぺろ

「今小さな苗でも直ぐに育つので大きくなってぶつかり合うわよ」

  主人「あーそうだね」

それ以上言うと険悪になりますからガーン

もう関わらないようにします。

昨日も又買って来て増えているわーガーン



私の芝生を広げる構想が無くなりましたショボーン



     鳥さんの餌台の事🦜
こんな庭でも色々な鳥さんが遊びに来ています。

私はよく分かりませんから。

   説明受けてもそうなの〜てへぺろ

主人は鳥が好きで庭に遊びに来る鳥達の為に餌台を新しく大きくしました。


小さな鳥が来ると良いな〜と

観察していますがどうも鳩ばかりです。
今朝の様子

昨日はつがいです。
一日何度も来ています。

これでは小鳥さん達は無理ですね。

雀は下でおこぼれを拾っています


薔薇🌹
「アフロディーティ」



フランネル草
主人にほとんど抜かれて鉢植えだけが咲いています。
チュー
ボケボケでごめんなさいショボーン




アッツサクラも可愛い😍💕

奥の方で万年青の蕾が見えています。
これがお花で咲いているの??


いつもご覧いただき有り難うございます〜ラブラブ