今日はお店に来ています。

外が暑いのでお店の冷房はマックスで「足が冷え冷え」ですよ〜プンプン

お店から出ると体温が定まり気持ちの良い事ニヤリ

ロンドンの娘から昨晩「ロンドンが今36度夕方には39度になるようなの」とLineが来ました。


ロンドンは北海道と緯度が同じようだと思いますが世界中の気温がおかしくなっていますね。


昨日やっと「しゅわしゅわミント水ぷはぁー」を飲むことが出来ました。おねがい

素敵ブロガーさんのオリーブさんの真似っこなのですよ。

まずは定番でぷはぁーラブ

1人お夕飯でお茶代わりでもいけました。
秋刀魚の丸干しでもOKです。


二杯目はデザートのフルーツアイスを🍨入れて
これも美味しい〜

2リットル炭酸水をストックしました。
いつでも作れるようにしたいですウインク



早朝の庭の点検です。

『芙蓉』が咲き始めました。🌸


カミキリ虫に痛め付けられていましたがどうにか賑やかになりそうです。


薔薇『フリージア』が美しく咲きました。

ミニ薔薇🌹
直径1、5cmほどの可愛い薔薇❤️です。



キュウリが4本収穫出来ました、昨日は1本でした。
まだ成りますよ。

早速、糠床に埋没してきました〜🥒
糠漬け美味しいのよ〜🤗



昨夜ヒナが見えないので探したらソファーの裏の隙間に潜んでいました〜ビーグル犬しっぽビーグル犬あたまわんわんわんわんわんわん

みっけ!!ドキドキドキドキ

最近どこに居るのか?よく探します。


今日もご覧いただきありがとうございます😊

暑さにお気をつけて下さいませ(^ν^)