先日の休日にスマホを買い替えに行って来ました。
7年間親しんだAndroidから初iPhone
です。
Docomo shopのお兄さんから流れるような説明を受けました。

『ハイハイ分かります〜』と契約終了です。

前のスマホからの大事な写真が残ったいるアルバムの移し替えをお願いして数時間後に新しいスマホを受け取りました照れポイントでカバーをいただきました。ウインク

気をつけないと直ぐに割れるのでと脅かされて一番お高いガラスカバーを表面に付けてもらいますてへぺろ

折りたたみカバーはショップでの数少ない展示品の中で選びました。
一応、本皮のようですよてへぺろ

iPhone XR にしました。
顔認証です。フンフン口笛

夕飯後ゆっくりアプリを入れるのですが、
ええ---これが大変な作業でした〜えーんえーんガーンガーンガーンガーンガーンガーン

ロンドンの娘にヘルプをして数時間掛かりどうにか最低限の使用可能が終了しました。

それから数日、どうしてもAndroidの
指使いになります。

慣れるのに時間が掛かりますねショボーンショボーンショボーンショボーン笑い泣き月曜日には抽選で当たりのバスツアー、伊豆の修善寺まで行ってまいりました。

お一人様参加ですが楽しかった〜照れそちらは又見て下さいね。

では有難うございます〜
庭のナルコラン   です。

スマホ慣れません。
イタズラに時間ばかり掛かりますえーんえーんえーんえーんショボーンショボーンショボーンショボーンショボーンチュー

失礼致します。