今日は日差しが有りますが風が冷たくまだまだ厚いコートが離せないですね。

花粉症も来ていますから毎日マスク姿です。
ノーメイク(変わらないですが楽です。びっくり)眉は書きますよ笑い泣き


春を伝える「蕗の薹」が庭の隅から顔を出しています。

昨年ほとんど抜きましたがまだまだ地下で元気に伸びていました。

皆さんが紹介されているクリスマスローズも庭の地植えが咲いています。

鉢植えは蕾もなさそうです。



河津桜のピンクが可愛い~桜


ロンドンの娘夫婦が経営しているJapanese food店ではパーティーのケータリングもしています。


先日の超セレブ宅でのパーティーのお料理です。

ジャパニーズフーズ喜んで下さるようですねおねがい

お客様の中にロイヤルファミリーも
いらしてたと娘からLineが有りました。

写真も有りましたが載せる事は出来ませんびっくり

キングのひ孫さん、美しい方でメディアでも拝見します。

とってもフランクに話しかけてくれたそうですよ。

日本とは違い自由なのですね。

最後になってしまいました。
ブログのお友達がニュージーランド旅行から帰国されてお土産をいただきました。ウインク




ニュージーランド国鳥のキーウイ柄のテーブルクロス。

マヌカハニーのハンドクリーム
ニュージーランドのチョコレートです。
お心遣い感謝申し上げます。

クロスは小樽のマンションで使わせていただきます。
ハンドクリームはこの時期嬉しいです。
チョコレートはカカオポリフェノールの効果を期待して毎日食べています。てへぺろ

嬉しいです~♪おねがい

EF66様、有難うございますm(__)m

今日もご覧いただき有難うございます。

明日も良い1日でありますように~♪