毎日寒い朝ですね。


決算仕事をはじめましたからお店でも忙しくしています。




ヒナは夜もリビングの自分のベッド(ネコちゃん用の篭)で寝ています。


夏までは主人のベッドに潜っていたのですがここ数ヵ月でベッドに飛び乗れなくなって、こちらに代わりました。


お気に入りの篭ベッドです。



日中ひなたでポカポカ♨☀


夜間、寒いと可哀想なのでエアコン稼働させています。


私も朝起きてくると暖かいので嬉しいのです~♪




▼本日限定!ブログスタンプ

1日遅れです~てへぺろ



おむすび派?サンドイッチ派?


あなたもスタンプをGETしよう


朝からご飯を食べると胃もたれしますのでパンです。

パンは大好きなので種類は選びません。

イギリスへ帰国する娘にはおにぎり🍙を必ず持たせています。

フライト中の食事も食べられない事が多いのです。

コンビニのおにぎりでも調子が悪くなるようですから可哀想で作ります。ショボーン勿論梅干しのみ‼

はい、綺麗にふんわり三角作りますよ~照れ



今出勤中です、晴天なので車の中はポカポカ晴れ音譜晴れ晴れ
ヒナは私の腕の中で爆睡ですわんわんわんわん

皆様~楽しい1日をお過ごし下さいね~照れブーケ2ブーケ1