私が洞爺湖で遊んでいた頃長女は
会社を早退してお店に主人に父の日プレゼントを持って来たそうです。
今年は私のプレゼントと同じスニーカーでした。

お夕飯のお弁当もデパ地下で買って来てくれた。と主人もご機嫌でしたウインク
娘は日曜日に資格試験が有るので北海道に一緒に行けないと嘆いていたそうです。
お婿ちゃんが楽しそうな写真をどんどん送るものですからてへぺろ

今朝の薔薇です。
「アンガーハウザー ユビレウムローゼ」


「クリストファーコロンブ」

可愛いヒペリカムの実、来年は増やしたいです。

大きく伸びた柏葉紫陽花。
雨で垂れ下がってます。明日切りましょう。




洞爺湖で買って来た小さな木彫りの「フクロウ」です。
不苦労、福老等と呼ばれ縁起物ですね。
お腹の中に小さなフクロウが入っています。
昨日アップしましたがアクセス不能になりましたので再度載せました。

ご覧になった方はごめんなさい。

楽しい午後をお過ごし下さいませおねがい
赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇