今日は寒さと暖かさの間でしょうか。
晴天から曇りはじめております。


お庭の小さな河津桜がほころびはじめました。
都心は満開なのですよ。あんぐりうさぎ



ボケの蕾も膨らみました。


春の息吹きが 身近に感じるられる日々ですねカナヘイ花カナヘイきらきら


先日畑に「米ぬか」を撒いて耕しました。
お米は新潟から取り寄せるの際に糠もお願いしております。

3kgです。


毎日雀さんが大勢でついばんでおります。

ごめんなさい、撮影は無理でした。
近づくと気配で飛び立ちます。

手前の長ネギは泥付きを買い土に挿しているだけです。
欲しい時に便利ですね。

鳩さんが巣作りしょうか。
小枝を運んでいますよ~カナヘイハート





残り少ない柚子の収穫です。
皮をスライスして冷凍して置きます。






良く見るとちょっと気持ちの悪い「クリスマスローズ」ですあんぐりうさぎ


そろそろご注文のドレス作りに取り掛かる
準備をしなければいけないです笑い泣き


では明日も楽しい日お過ごし下さいね。

失礼致します。m(__)mバイバイラブラブ


ビーグル犬しっぽビーグル犬あたまブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2猫しっぽ猫あたま