こんばんは
少しずつ少しずつ
東寄りの風が吹いていますうずまき



メガネ凝視ナイフ



自律神経が整う

美しい仏像切り絵



98ページの図案型紙から
A5サイズでコピーした 
『弥勒菩薩』です↓


* 実は弥勒菩薩の切り絵は
リベンジ3回目なんです汗うさぎ
お顔の箇所が特に難しくて
失敗しまくりでした…泣くうさぎ
今回なんとか無事に完成した
この切り絵もお顔が変だわ…アセアセ


巻末の仏像解説です↓



【道 具】
・A4サイズ コピー用の普通紙
(図案型紙印刷用)
・NTデザインナイフ30°(D-400P)
・3Mスプレーのり 55カラー
(貼ってはがせる溶剤形接着剤)
・くすみカラー画用紙 薄紫色
(印刷した型紙に貼って切り絵用)
・コニシ(株)木工用ボンド(少量)
・B5サイズ トレーシングペーパー
(完成した切り絵の台紙用です)


PC汗うさぎピリピリ

これから
来月末までに提出する
弊社の決算書(確定申告書)
作成に取り掛かるので、
少しの間アメブロをお休みします

気が散乱しないように
わたし専用の趣味の道具たちを
クローゼットにしまい込んで
事務作業に集中しなくてはPC汗うさぎピリピリ

台風10号がゆっくりと
日本列島に近付いていますので、
気をつけてお過ごしくださいね

ご覧いただき
ありがとうございました
また戻ってきます〜バイバイニコニコ