500円ではじめよう

かわいい!楽しい!ぬりえブック

ひみつの森の遊園地】



こんにちは


スギ花粉に混じって

ヒノキ花粉も飛散し始めましたね


それらが落ち着いた

来月あたりから12月ごろまでは

イネ科の花粉が長く続くので、

もうほぼ年中花粉症に悩まされる

わたしと次男なのです…魂が抜ける絶望



ランドセルキラキラ



塗り絵本に直接塗る時は

いつも下敷きをしています


最近購入している塗り絵本は

B4変形判(25cm四方の正方形)が多いので、

先日、MonotaROさんで

共栄プラスチック社の

B4サイズ透明下敷きを買いました

早速届いて使っていますが、

かな〜り下敷きがはみ出るので

何らかの対策を練っているところです…



メガネ凝視鉛筆



500円ではじめよう

かわいい!楽しい!

ぬりえブック

ひみつの森の遊園地


著)クリハラマリさん

新星出版社

2022.2.15発行

価格500円(税抜)-

B4変形判両面印刷

32ページ


2024.4.7

書店で購入


この塗り絵本も
目次のページを塗ってみました↓




【画 材】
三菱鉛筆 uni No.880 12色セット

* 塗り始めは uni No.888セットで
左側の背景を塗っていたのですが、
なぜか色ムラだらになって嫌になり、
消しゴムで限界まで消しまくって…、

普段から使い慣れている 
uni No.880 12色セットに変更鉛筆

裏表紙が薄いピンク色なので、
桃色系をメインに塗りました
右下のゾウさんが可愛い…ニコニコゾウラブラブ



ここまでお読みいただき
ありがとうございました
それではまた…